2013年04月27日

212 第84回三重県中央メーデーin松阪

4月27日、9時30分から、第84回三重県中央メーデーが、松阪市の513BAKERYスタジアムで開催されました。
主催者を代表して、土森会長のあいさつ、そして鈴木知事、岡田克也衆議院議員、高橋千秋参議院議員、三谷哲央新政みえ代表などが来賓としてあいさつされ、私たち県議・市議・町議も自己紹介させていただきました。
その後、メーデー宣言、特別決議を全員で採択し、集会の最後は、恒例の抽選会で盛り上がりました。
地元松阪地協やNPOなどもブースを開き、たくさん人が訪れていました。紀南地協もサンマの丸干しを焼き、紀南の特産物(めはり寿司・さんま寿司・さんまの丸干し・あじの開き・新姫サイダー・みかんジュース・マイヤーレモンキャンディなど)を格安で販売し、早い時間で売り切れていました。
昼前に終了し、紀南に戻る予定でしたが、急遽津での会合が入り、戻りは夕方18時事務所着でした。
参加された皆さんお疲れ様でした。
DVC00002.JPG 2,000人の皆さんが集合
DVC00003.JPG 紀南地協の物産販売 よく売れていました。
posted by ふじね正典 at 23:02| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
地元ということもあって、前川食堂(松阪地協)のブースにはかないませんでしたが、紀南地協の売れ行きも、なかなかのものでした。
 熊野にもどってから、私も新姫サイダーとマイヤーレモンのキャンディーを早速買いました。これからの季節にぴったりの、さっぱりとした味わいでした!
Posted by かずちゃん at 2013年05月03日 22:12
コメントありがとうございます。
確かに焼き肉にはかなわなかったかもしれませんが、熊野のいいピーアールにもなったと思います。お疲れ様でした。
Posted by ふじね正典 at 2013年05月04日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: